飲んでみました!

来ました!マリンコラーゲン!うるおい宣言です。

うるおい宣言はマリンコラーゲン由来のコラーゲンを超微粒子状にしてあり、食べた瞬間から効果が違うと謳っていますので、とにかく飲む前に肌のチェックをして、翌日と比べてみることにしました。

現在の状況は、お風呂上がりなんかは肌がつっぱる、乾燥する、化粧のりがよくない、アイラインが一回でひけない…と肌トラブルは多い状態です…。

ともあれ、うるおい宣言、開封!

1本が10グラムずつに分かれていて、5本入っていました。(当たり前ですが…

脱毛ラボで顔脱毛したい方はhttp://www.boyertown.netをご覧下さい!

アニエスベーのコスメ通販「CCBバリ」

アニエスBが運営する、「CCBパリ」はメイクアップ、スキンケア、ヘアケア、フレグランスといった美容コスメのブランド、そしてその通販サイトです。
アニエスBといえばファッションブランドのイメージが強いですが、CCBパリも25年以上の歴史があるコスメブランドです。
日本でも愛用者が多くいらっしゃいます。

ちなみに「CCB」のCは「Club」(クラブ)と「Createurs」(クレアター=フランス語で、クリエイター)の頭文字。
そしてBは「Beaute」(ボーテ=フランス語で、ビューティー)の頭文字となっています。

つまり、アニエスBの一流デザイナーを中心とした美のクリエイターたちが集まり、女性一人一人の美を引き出すために存在しているクラブ、集まりであるということです。

ミュゼのハイジニーナの回数はhttp://www.jeleng.comでご確認下さい

小林製薬 ヒフミド

お肌に衰えを感じてきたという方、乾燥が気になるという方。
お肌にとって大切なのは、お肌自身のバリア機能です。
バリア機能とは、外からの刺激から身を守り、水分の蒸散を防ぐ力のこと。
皮膚の表面にある角質層がその役割を担っており、角質層に含まれる「セラミド」がそのバリア機能の主役ともいえます。
お肌の老化につながる乾燥を防ぎ、健康で美しい肌を保つには、このバリア機能をキープすることが欠かせません。

小林製薬が、その考えのもと開発したのが「ヒフミド」のシリーズです。
お肌にあるセラミドと同じ構造をもち、ダイレクトにお肌のバリア機能としてはたらく
天然型セラミドⅡに着目。
年齢を重ねるごとに、このセラミドは体から減っていってしまうのですが、そのセラミドをスキンケアとして補充するという、
製薬会社ならではの視点から、開発されました。

滋賀の脱毛サロンを探すポイントはhttp://www.corelwtatour.comをご覧下さい!